セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

メインが4つはバカのメシ

昨日は1時過ぎに目ぇ覚めちゃって〜

寝付けないから夕飯の仕込みだけ始めた!

ローストチキンとフライドチキンを漬けて〜

あとジャガイモもほぐしておいた!

5時くらいに二度寝して6時12分に起きたんだけどその間に変な夢見た〜

なんか川崎で(川崎という設定だっただけで街並みはほぼ相武台前、ゴミがすごく多いというエッセンスだけが川崎感あった)仕事終えて自転車取りに行って自転車跨ったらやけにスイスイ走るので自分のチャリじゃないことに気付いて、元のところ戻ったらやっぱり自分のチャリなくて「うーわパクられたわ、さすが川崎だなぁ・・・」とか思いながらウロウロして自分のチャリ探してる間に雨に降られるっていう、そういう夢だった☁️

 

いつもの時間に家出て仕事!

朝から晩まで退屈だった🥱

昼飯は麺家さやかで豚骨味噌くったんだ〜

f:id:tommyofficial:20201226053215j:image

家系の豚骨味噌史上一番だった👌

 

帰りに業務スと川田屋とケーポッシュでお買い物!

荷物ワッサワサで帰って、一旦荷物置いて更にクリエイト行った〜戻ってきたらサンタさんから小包み届いた!

18時半くらいから夕飯作り!段取り悪くて時間かかった・・・と思ってたけどよく考えたら来客時間に仕上げ待たせてたんだわ😂

20時半くらいにマミ麦きたので一緒に晩飯〜

f:id:tommyofficial:20201226053636j:image

f:id:tommyofficial:20201226053807j:image

本日のおしながき

前菜:ポテトサラダ

メイン:ローストチキン、フライドチキン、ハンバーグ、シーフードグラタン

デザート:ケーポッシュのスペシャリティレア

 

核家族のクリスマスじゃん😂」ってゆわれた😂😂😂

結局こんだけいろいろ作っても一番うまいのってポテサラなのよな🥔

最近は3mm角に切った長芋を入れるのにハマってる!!シャキッとした食感が入るし粘り気で全体をまとめるのに一役買ってくれるのでかなりオススメ🥔

あとはガオレンジャー見たりして暮らしてた〜

 

今日は昼間はランドリー行ったりお出かけしたり!そんな感じ〜では!

 

🎅ノシ