セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

ッタマいてえ〜

昨日はおれだけ5時に起きて家のことしたりなんかして〜7時になったらコインランドリー行ってきた!また乾燥機のクールダウンタイム気付かなくて余計に30分くらい居座ってしまった😂

ランドリー終わったら帰ってまた片付けして皿とか洗ってた

 

夜にカープとぽんすに会う予定だったので2人にプレゼント買おうと思って色々考え、カープに日本酒とぽんすに馬刺しがいいなと思い色々調べて出かけることに!

 

まずは愛甲石田から徒歩40分くらいのとこにある柏木牧場てとこに向かうことに!

愛甲石田駅から歩いてった途中に福亭って台湾料理屋があったから入ったんだけどすげー人気だった

f:id:tommyofficial:20201227091856j:image

エビチリ頼んだ!安いし早いしうまい

まみむぎのチャーハンも分けてもらったけどかなり良かった!

そっから更に南に歩いて〜

 

f:id:tommyofficial:20201227061358j:image

こんな道歩かされるとはね

牧場ついて目当ての鹿肉ジャーキーはなかったけど馬刺しはちゃんと買えたのでOK

 

そのあと相武台前まで登って今度は中沢酒店で松みどりの純米大吟買った〜

伊勢原とか松田まで行かないと無いと思ってたけど相武台前に中沢酒造の直営店あってよかったな〜🍶

買い物済んだら一旦帰って1時間ちょい昼寝してた😂

 

夜は近所のマジックバー"GIFT"に行ってきた!

手品も勿論よかったんだけどメシが全部マジでうまくてかなり良かった❣️

f:id:tommyofficial:20201227062034j:image

コックの人をひとしきり褒めてから店を出た!

そのあとはジューシーズでへべれけになって駅で解散〜

帰ってから何もしないで寝た!

そんな感じ〜では!

 

ノシ