セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

牛肉なべ~

昨日は飲まずに寝てびしっと寝たので朝は寝起きばっちりだった!

雨降るとかなんとかで傘持ってなかったから電車で行こうかと思ったけどマンションのごみ捨て場に傘捨ててあったからそれ使ってチャリで出勤~むっちゃくちゃ早くついてしまったのでローソンでおにぎり買って時間つぶした!

 

始業前に水と油の補充(いずれはこの工程は業務時間内にできるようにしたい)して各機械の立ち上げやったけどしちめんどくせ~ 今日は他班のパイセン休みだったせいで4台同時に回さなきゃならなかったのでなかなかしんどかったけどまあ平日の自分ってロボットと一緒なのでなんら問題なかった

昼飯は日高屋に久々にいってきた!タンメン食ったんだ~画像

1年ぶりとかか?と思ってツイート遡ったら退院してちょっとしてから食ってたので本当に1年ぶりとかだったし、その時もタンメン食ってたな~~

ニーテンマルマル残業してあがり!なんか係長がトミーの囲いになりたがってたからさっさと囲ってくれってゆっといた~

帰りに業務スとかクリエイトとかで買い物して時間食ったけど、帰ったら洗い物と晩飯作りながらツイキャスして牛肉のお鍋作った~

水でほぐして片栗粉でコーティングして油でほどくっていうやりかた、青椒肉絲の作り方の動画で見たんだけど応用きいて中々やわらかくおいしくできたわよ~ん

 

そんな感じかな!明日も頑張ろ~

 

ノシ