セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

みきちゃん

昨日は5時半くらいに起きて採尿~ 健康診断ってたまにするけど家で採尿するのってめんどいね~ 朝飯は自分は食べられないのでマミ麦の分だけ鶏南蛮蕎麦を作って食わした!家出る直前にワイヤレスのマウスとキーボードが効かなくなってることに気付いて原因探ったけどよくわからなくて~とにかくPC側のBluetooth機能が紛失してて使えなくなっちゃってたのでどういうことかな~とか思いながら出かけた🦔

歩いて立川まで行ったんだよ~遠かったけど!先週だかにチャリで通った道を改めて歩いて行ったらピエトロやら藍屋があったりしてなるほどね~となった!健診はわりとすぐ終わって、血圧も6月にやった時よりかは下がってたので今週節制してた効果が多少なりは出たのかなと思った😂 昼飯は立川のつばさ家って家系ラーメンの店で食べたんだけど麺はともかくスープがすごい美味しい店でとってもよかった🍜

そのあとどうしようかなってなってたんだけど分倍河原の立ち飲み屋に行くことにした~

f:id:tommyofficial:20211205104006j:plain

色々食べて飲んでふちゅチケ使って安くあげた!そのあと府中駅近くの燻製居酒屋もっくんに行ってこれまた色々食べて、さて帰るか~というところでみきちゃんと連絡がついてうちでみんなで飲むことになった! コンビニで色々買って~結局2時くらいまでしゃべってたんだな😎 来客用マットレス敷いてみんな同じタイミングで寝て今朝~って感じかな! 今日は黄リンくんと遊ぶからとっても楽しみだ~ 昨日はそんな感じ!では!

 

ノシ