セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

ていじ

なんか夜中に地震あったね~~おお揺れてんな揺れてんなとか思いながらすぅっと寝てしまって、5時くらいに起きた!米炊いて朝飯にチャーハン作って弁当に親子丼作って掃除機かけて洗い物して~みたいな朝だったけど時間はたっぷりあったね~

f:id:tommyofficial:20211203201445j:plain

玉ねぎと鶏肉だけのシンプルなチャーハンだが腕がよければこんなもの

朝チャーハンは簡素な素材で美味しく作った!玉ねぎ入ってるとやっぱ甘くてうまいね~

 

仕事はいつも通り!天気がよくって働きやすかった~ 午後一で少し先輩の手伝いで他の現場にちょちょっと行ってきて4時くらいに中の手伝いやらされてまさかの奇跡の定時あがり!!😂 残業ちょっとしかできませんって申告した日にかぎって早く終わるんだよな~

帰ったら健康診断の問診票記入して風呂入って晩飯!とりあえず自分の分はドライカレー作った~ 

f:id:tommyofficial:20211203201227j:plain

かぶが甘くてトロリとしておいしいのである

前回の冬ぶりのカブドライカレーうまかったけど辛くしすぎた!!インデアンカレー粉の持つ辛味をもっと信頼していった方がよさそうだね🍛

あとはマミ麦用の焼きビーフンの下ごしらえして今って感じだな~ さみーからエアコンつけてるけど10時には寝ちまって元気に明日の健康診断むかえなきゃな!!そんな感じ!では!

 

ノシ