セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

オベント!!かえっねめぬ

今日は4時前におはヨンスして〜布団でぐだぐだしてたけど5時前くらいに急激に腹が減ったので米を2合炊いた!その隙に洗濯機回して〜 豚バラと茄子を甜麺醤で炒めておかずを錬成してご飯炊けたらタッパーに詰めてお弁当にした🍱 朝飯にふりかけご飯たべて洗濯物も干し終わった時点で6時半とか!気済むまで二度寝していつもの時間に出勤〜🚲

 

仕事は朝はいつも通りで〜午後は出先対応とかあってめんどかった!

f:id:tommyofficial:20211202215751j:image

お昼の弁当!油淋鶏に使うピリ辛ネギだれをかけたんだよ〜 うめしだった!!午後も順調に仕事して〜19:10あにやっとおわった!つかれた〜

 

帰ってすぐご飯つくって食って寝る準備した!

f:id:tommyofficial:20211202220338j:image

これはば豚バラと春雨の炒めたやつ〜うめしだった!!!!

寝落ちしそうになりそうながら書き切った!寝る!!!!

 

ノシ