セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

お腹すいちった

昨日も相当早く寝たんだけど2時半くらいに雷雨の音で目が覚めた!冬の雷って珍しいからマジで怖かったな~めっちゃ鳴ってたしめっちゃ光ってたね⚡ 止むのを祈りながら起きてたんだけど普通にお腹すいてきたので明け方4時くらいに塩ラーメン作って食った~ けずり粉(煮干しを粉にしたやつ)をこないだ業務スで手に入れたのでそれを入れて独自のラーメンにしてみた!可もなく不可もなし

それから寝て朝は7時くらいに起きて洗い物して出勤~ギリギリ雨止んでてマジでよかった!!!雨の中仕事するのはよくないのでね~

仕事はいつも通りっちゃどおりだけど他所の手伝いが多くて自分のところの作業はほとんど進まなかった!しゃあねえね~ 17時くらいに持ち場引き上げて中の手伝いしたんだけどそっちのボリュームがありすぎて結局2時間も残業した・・・

帰って晩飯、煮物を煮ながらオーブントースターでから揚げを作ろうとしたらブレーカー落ちた~~~~!!!!やっぱ電源取るところまるっきり変えないとダメだな~それか定格容量変えてもらうか・・・

あと2日働いて健康診断行ったら黄リンくんと久々に遊ぶのでたのしミ~~ そんな感じ!では!

 

ノシ