セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

みかんうめ

昨日は20時半前に寝ちゃって~0時前に一旦目が覚めたので余った豚汁あっためなおしてハフハフしながら食べて2時前にまた寝て今度は6時半くらいまでぐっすり寝た!たっぷり食べるとよく眠れるな~

起きたら洗い物をあらかたやっつけて昨日届いたスニーカーをあけてみた!歩きやすそうでよかった~

 

仕事はまあ概ねいつも通りだったかな~よそいきで大物の開梱作業があってそれは結構大変だった!現金持ってなかったけど朝から競輪で720円x2回勝ったおかげで少しラインペイにチャージできたので昼休みはコンビニおにぎり買った!でも2個食って290円じゃ食欲そがれるね~ 午後は17時から中の手伝いして1時間半残業~疲れちまったね

 

帰ったらすぐにシャワー浴びてメシの支度して~煮物してる間にみかん食ってみたらうますぎてワロタ

f:id:tommyofficial:20211130211425j:image

鶏肉軸煮物と豚どん(キーボードの設定が変になってるのか何故か変換できない)にした!うめかった~

明日も似たような日だな!そんな感じ!では

 

ノシ