セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

まきまき

昨日は6時くらいにおはヨンスして米炊いて鶏照り焼き弁当作って余った照り焼きタレを白米にかけて食ってから出勤した!仕事は午前はいつも通りに終わった〜年末に向けてかなり片付いてきた!

f:id:tommyofficial:20211217164857j:image

照り焼き弁当うまかった、米の部分は殆ど鰻丼の味😹😹😹 4時半くらいに他の棟でお呼びかかったので応援しに行って〜 エアキャップ巻くように指示出たんだけどパッと見4時間コースだったの鬼すぎて👹 ひたすら巻いて巻いて巻きまくってたけど本棟に他課が応援入ってくれたらしくなんとか早めに切り上げることができた!1時間半残業して〜帰ったら晩飯!

f:id:tommyofficial:20211217165152j:image

豚ロースピリ辛黒醤油丼!うめしだった!!!!これ食った後に春雨スープ作って食って調べ物したりなどして就寝〜

 

今日は2時半くらいには起きてしまって〜結局二度寝しなかったな!始発で小田急相模原に向かってマックで朝ごはん食べたりなどしていた!あと松屋も食った😎

そのあとマイナンバーカード交付してもらいに大野に行って〜 昼飯は二郎系買おうかなと思ってたけど通りがかりにガストあったので昼前から飲酒のターンに入った🍻

帰って用事済んだのが16時過ぎ〜

今は両国に向かってる!そんな感じ〜では

 

ノシ