セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

インデアン

昨日は何時に起きたんだったか忘れたけど7時くらいには朝飯の下ごしらえ終わってたような気がする!

棒棒鶏とピーマンのかつぶし和え作ったんだ~

9時にマミ麦起こして朝飯食べてしばらくしたらおりぴからキャンセルの連絡あったので予定より少し早めに家出た!

 

テクテク歩いて麻溝台のたまご街道にあるYOLO BURGERに行ってきたよ~マミ麦が買ってくれた!

f:id:tommyofficial:20210723064802j:plain

養鶏場で卵を産み終えた親鶏の肉を使ったチキンてりやきバーガーなんだよ~ パティのうま味がとても強くて香りの良いバンズとてりやきソースとマヨネーズとばっちり合ってて美味しかった!

それからユニクロまたジーユーに買い物の用事あるねってことで相模大野に行くか~となって、さがみ緑風園前からバス乗ろうと思ったけどしばらく待ちになっちゃってたから双葉入り口まで歩いてってそこからバスで大野に行った!

ジーユーとユニクロでそれぞれ川行くのに必要なもの買えたからよかった~

 

大野から南口側の南新町通りを歩いて帰った!

家ついたら荷物が届いてて明けたらインデアンカレーとオカベのそのまんまシリーズとはごろもフーズのシーチキンが届いてた!!めっちゃうれP~~~~

さっそくインデアンカレーを使ってカレー作ったんだ~

f:id:tommyofficial:20210723065245j:plain

インデアンカレー粉はよーく炒めて深めに色付けて、みきちゃんに貰ったミニトマトも使ったのでとてもおいしいカレーになってとてもよかった!ここ最近使ってたカレー粉が全く辛くなかったのでカレー粉だけでこんなに辛くなるのおどろきだった~かなり本格的な味になったね~

3時半くらいから飲み始めて5時以降ほとんど記憶ないけどマミ麦曰くなんか面白いことゆってたらしい・・・

そんな感じ!では!

 

ノシ