セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

川!

こん!

 

4連休最終日は川に行ってきた!高幡不動駅から歩いて10分もないくらいのところにある浅川河川敷にいってきたよ~

おにぎり作ってからあげ作って事前に買っておいたパラソルかついで一番乗りでショバ取りしてた~

f:id:tommyofficial:20210729210336j:plain

ツナマヨツナマヨ梅というコンビネーションでおにぎり作った!久々に手作りのおにぎり食ったけど想像は上回ってこなかったな~もっとシャリ自体に塩きかせないとだ!

f:id:tommyofficial:20210729210556j:plain

パラソルは結構でかくてかなりご機嫌だった

昼寝しながらみんなを待って正午前くらいにみんなぼちぼち集まり始めて~

なんだかんだで川で遊んだり炭おこして肉焼いたりして楽しんだ!

f:id:tommyofficial:20210729210701j:plain

手前がおじさん、奥は痴女

前回と同じ流れで、日が沈む前に片づけて高幡不動尊にお参りにいってきた!

そのあとコンビニでたむろして解散~

 

おれはモノレール下り方面で帰ったんだけど座って寝ちゃってて、気付いたら折り返して甲州街道駅についたところだった・・・立川かどっかで乗り換えたんだっけ?地元ついて歩いてるときに、持ってたはずのパラソルをどこかで紛失したことに気付いた!!やっちまったね~🐔

日曜はそんな感じ!

 

月曜は日焼けがしんどすぎたのと疲れてたので仕事やすんで火曜~今日までは全部一緒!!!

明日はできたら定時で帰りてえな~

 

そんな感じ!では!

 

ノシ