セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

ハネウマライダー選手権

昨日はザ・ボーイズ観てたんだけど1話あたり56分もあってクソ長いし2話で嫌になって寝た!

結構酔っぱらってたから中途覚醒しなくて5時40分のアラームで起きた~

なんか起きる直前まで、マミ麦とかうわさくんとかPARTYと"ハネウマライダー選手権"を歌う"ハネウマライダー選手権選手権"みたいな内容の夢を見ていた・・・😂

 

いつも通りに7時に家出て仕事はいつも通りだったかな~多少マニブロの仕上がりに難が出て調整入ったくらい!

16時くらいに最近入ったおばちゃんがタッピングセンタを回してくれたので多少楽になったって感じで別になんともない一日だったね~残業1時間した!

 

晩飯はピーマン肉詰めに決めてたので~ちょっと炭酸飲みてえなと思ってダイエーでコーラ2本買ってから帰宅!すぐシャワー浴びてサクっと晩飯作った~

f:id:tommyofficial:20210714202610j:plain

ピーマン肉詰め!タネにはナスをたっぷりいれたんだ~本当は玉ねぎとか入れるんだけども夏野菜ってことで大量に手に入ったのでナスにしてみた🍆

肉は昨日寝る前に作ったから揚げの半端の鶏もも肉をブインかけて挽肉にして、ナスは5mm角のみじん切りにして片栗粉まぶして水分逃げないように仕上げた!しょうがもたっぷり入れたし塩加減もちょうどよくてうめしだった~~~~~

そのあと塩こんキャベツとハチビキの塩焼き作って食って飲んで今!

 

明日は給料日だけど手元に幾らも残らないやね・・・なけなしの金で鶏肉とお茶と焼酎だけは買うつもり!

週末は晴れたら相模川あたりに散歩いくんだ~

そんな感じ!では!

 

ノシ