セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

定時!

昨日はなんか遅くまでスペースでべちゃくちゃとくっちゃべってた!

ポックルさんまおさんシャオロンとかいろんな人と喋れたね~夜更かししすぎた😂

 

今日は5時半くらいに起きて~6時くらいには昨日手洗いして浸けおいた洗濯物をゆすいで干した!あとはいつも通りの時間に出勤して~

仕事もほとんどいつも通りかな!むしろ台数かなり回せた感じするかも サイクルタイム14分で取り付けに3分半かかってて一日28台くらいが限界だったけど独自に取り付けを見直して1分くらい縮めたので一日あたり1.5台は多く回せるようになってるのかも??

大きい方のマシニングのクーラントの出が悪かったので詰まりを直したりくらいで他は問題なかったね~

 

お昼休憩は浜銀に行って固定資産税とガス代払ってきた!そんで帰りに駐輪場のお金も払ってきて~ 月2000円って安いんだか高いんだか分かんねえね、これさえなければもっと買える食材たくさんあったのに~と思いながらバラ青でキャベツとニラとしいたけ買って業務スでお茶と焼酎と豆板醤と味噌買って、帰りにオダサガのATMで家賃振り込んでついでに駅ビルのダイソーでウォーターポット買って帰宅~ お茶作る用にニトリで買ったやつ、昨日酔って落っことして割れて完全にぶっ壊れてしまったので代替品を100円ショップで買ってみたんだけどまるで使い物にならないね・・・

 

帰ったら少しスンとしてからランドリー行った!洗濯だけね~ ランドリーの隣に新しく店できるから何かな~と思って見たらもうオープンしてて、調べてみるとどうやらニュータンタンっぽい感じのタンタンメン屋さんらしい 今抱えてる問題のカタがついたら一回くらいは行くかもしれないけど、果たして🤣

帰ってきたら洗濯物干して、なに作ろうか悩んでたけど冷蔵庫の中にどうやら昨日の夜に作ったのであろう酢鶏のための甘酢タレが入っていたのでそれにしようということで晩飯は酢鶏にした!!!

f:id:tommyofficial:20210715210925j:plain

酢鶏

何しろ今は夏野菜がすっごく安いのでかなりリーズナブルかつおいしく仕上がった!

その後は壺ニラ仕込んだけど食えるのは23時以降だからな~

今は味噌ラーメン作って食ってる!そんな感じ~

 

では!

 

ノシ