セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

定時かよ

昨晩は仕事のあとすぷーんでマミ麦とナツイと晩飯食って、そのあとマミ麦ん家で飲んでそのまま泊まって今日は直で仕事に行った🍛 今日は廃材まわらないでずっと中で作業だったのでかったるいっちゃかったるかった~外の気持ちいい空気を吸いながら仕事したいわい! 18時から面談あるっていうんで定時であがらせてもらったんだけどまさかの一言二言その場で行ってちょちょっと歩きながら話して終わりだった・・・そんなんだったら5分中抜けさせてもらうだけでもよかったんじゃんかよ~今日すげー忙しかったのによ!! 

まあ予期せず定時であがれてラッキーってなことでロピアに行ったら結構いろんなお肉が40%引きになってたからロース肉をたっぷり買った🥩 自転車のライトの電池も買って~ 帰ったらすぐにシャワー浴びてご飯の支度!今日はトンテキとチキテキにしたんだ~ 

f:id:tommyofficial:20211209195059j:plain

明日マミ麦がくるから明日もトンテキ作ると思う! そんな感じかな~土曜は町田でカープと飲むので明日はさくっと仕事がんばろう!!では

 

ノシ