セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

府中〜

昨日は5時過ぎくらいに起きてリヴリーとかいじってたら早めにマミ麦が起きてきて、卵焼きと味噌汁作ってくれたのでそれ食べて朝食とした!

足の痛みがあったので今日歩けるかどうか判定するために一人で少し散歩がてら野菜の無人販売所に行ったんだ〜モロヘイヤとトマトとインゲン買った🥬🍅

家戻ったらマミ麦寝てたのでしずかーにヨッシーアイランドスペシャルステージをやってみた!

1と2はクリアできた(どっちもむずすぎ)けど1に関しては100点取れる気がしねえ〜

 

11時すぎたくらいに家出て、奈良橋通りから新府中街道に出て府中方面に歩き出した!

おれが昼飯担当大臣だったんだけど通信制限でろくにマップも見れなかったので前情報無しで行くか〜ってところにリプライでnyaさんがメシ屋を教えてくれたのでそこへゆくことに!

途中セガワールドでウンコしたりなどしてメシ屋 マルヤスに到着!

f:id:tommyofficial:20210801055307j:image

厚切りポークジンジャー定食!小鉢の多さは幸福に比例するね

肉も柔らかくてバチグンだったわ〜

立地とかサービスとか店内の綺麗さ、涼しさとか総合的に考えたら銀ちゃん超えてる!銀ちゃんは味と価格と量だからな〜

とても満足して今度はけやき通り歩いてたんだけど、銭湯が開くまで特にやることないので公園ゆこうかとなり府中公園というところに向かった!んだけど公園の近くに図書館を見つけたので涼むことにした〜

f:id:tommyofficial:20210801055731j:image

おじさんおばさんにはかき氷一つは多いので半分こだったね

そのあとはコンビニでお酒買って府中公園の木陰ではんなりしながら飲んで〜そのあとは桜湯に行ってきた!

立川の梅の湯の姉妹店らしくて内装は綺麗だった〜入り口が狭いのが難所だった!お風呂はパンダ湯ってのが44℃で一番暑かったからそれと水風呂の交互浴でバチコリにキマったぜ〜

なんやかんやで府中本町から電車乗って帰宅!

帰ったらお料理してひっさしぶりにお酒をたっぷり飲んだ!

f:id:tommyofficial:20210801060149j:image

f:id:tommyofficial:20210801060208j:image

野菜と煮物!

ガオレンジャーダイレンジャー見たら寝ちゃった〜そんな感じ!

今日は競馬観るくらいしかやることないかな〜では!

 

ノシ