セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

開梱~

昨日は何時に起きたんだったか忘れたけど起きたら米炊いて洗い物やって~夜のうちにモツ炒めを作っておいたのでそれを弁当にした!家出る5分くらい前に腹減ってるな~と思い、モツ煮の残り汁をチンしてそのブチ濃い汁で白飯かっこんで家出た!

仕事は同じグループから一人休みだったので二人でずっと作業してたんだけどあっちで開梱こっちで梱包みたいな感じでうろちょろしてて結局持ち場に入れたのは3時とかで~残業1時間してあがった!少し詳しく書いただけで基本いつもと一緒ってことだね~

帰ったら晩飯作った!昨日は激辛にしたので今日はスタンダードなモツ味噌煮

f:id:tommyofficial:20211208023822j:plain

うめかった!!ほどよさってもんがあっていいな~😋 どんぶり満杯のご飯とモツ煮でおねんねして~今さっき起きて春雨食いながら日記更新ってな感じ! けずり粉と干しアミエビを油で炒めてからつゆを作るとマジでバチクソうめ~~~! そろそろ醤油と油を買わないとな~ そんな感じ!では!

 

ノシ