セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

ウ!

 

土曜はピーカン照り照りだったので予定通りマミ麦と下溝の方まで散歩してきた!

行きはサウザンロードから小松会病院経由で峰山霊園の方に行って〜途中のモナの丘で昼メシにした!

f:id:tommyofficial:20210901123811j:image
f:id:tommyofficial:20210901123821j:image

小洒落てるだけのくだんねえ店かと思ってたけどちゃあ〜んと美味しかったからよかった!

野菜をこだわって育てているらしくてタマネギとかほとんど水だったね〜

それから下溝の方に出たんだけど結局川には入らずじまい・・・道保川のとこで入っておきゃよかったね〜でも堤のとこからとても良い景色が見られたのでよかった!

f:id:tommyofficial:20210901124045j:image

途中で鵜がいっぱい居たんだよ〜

夜は何食ったか忘れた・・・家にあるもんで工夫したと思うが!

 

日曜はちょっとどんより気味だったけどマミ麦ちゃんみきおりぴの4人で麻溝公園いってきた〜

サウザンロードのアジサイドーで花火買ってから途中みゆき弁当で油淋鶏弁当買ったんだ!

みんなで公園で食べたよ〜

f:id:tommyofficial:20210901124238j:image

とてもおいしかった!

動物園見てから、水遊びしたりザリ釣りしようかなという計画だったけどスタートがかなりずれ込んだのと、草っ原に腰掛けたら動きたくなくなっちゃったので凧揚げと軽く水鉄砲だけしてあとは語ったりチョケたりしてた!

f:id:tommyofficial:20210901124544j:image

このように、倒れたりなど・・・

5時になったら公園出て、うちの方に戻って今度は松が枝公園で花火した🧨

f:id:tommyofficial:20210901124526j:image

晩飯はうちでみんなで食べた!麻婆茄子と手羽先の煮物作ったんだ〜

f:id:tommyofficial:20210901124656j:image

みんなおいしいとゆってくれたのでとてもうれしかった😋

 

昨日は昨日でpinさんが急に来たりなど楽しい日になった!

ゴトシーマーヒーだわい🤫

 

そんな感じ!では!

ノシ