セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

ヤマ!

先週の日曜はみんなで高尾山に行ってきたんだ〜 京王線のおとくなきっぷがあったので京王八王子から高尾山口の往復とリフト・ケーブルカーの往復が全部込みで1050円!やし〜💸

京王八王子着いたらとりあえずマックでコーシー飲んでみんなを待ってたんだけど全員時間通りだったので偉かったな‼️

電車で行くの初めてだったけど途中の景色とかも中々よくてたのしめた🤞

f:id:tommyofficial:20210925105128j:image

登りはリフトに乗った!ちゃんと掴んでないとすげーこえー!

リフト降りたらテクテク歩いて1時間くらいで頂上だったのかしら?

f:id:tommyofficial:20210925105301j:image

富士山?が見えてたね!

昼飯は頂上の茶屋でカレーライス小を発注

f:id:tommyofficial:20210925105354j:image

おじさんのげんこつと大体おなじくらいの大きさ〜 あの日のあの味がするカレーだった!🍛

帰りはケーブルで降りてすこしミュージアムで休んでから八王子もどってほていちゃんで飲んだ!!!大所帯だったけど入れてよかった〜

そのあとはテトリスしに行った!・・・ホールドとかいう本来無い機能使って無双してるやついてワロタ😹

 

翌日は昼前に家出てどうしよっか〜みたいな感じだったけど暇そうだった黄リンくんに連絡したら自転車で来てくれるとのことでうちらは歩いて府中の森公園まで行ってきた!とっても良いロケーションの公園だったなあ〜🏕

昼は日本亭って弁当屋で買ったんだけど・・・

f:id:tommyofficial:20210925105842j:image

かなりドイヒーだった・・・唐揚げじゃなくてブヨブヨ煮じゃん

 

そんなこんなで楽しかった!今週も西国分寺で泊まるけど明日はソロで暇なんだよな〜朝ラーでも食いに行こうかな🦔

そんな感じ!では!

 

ノシ