セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

麻婆春雨

4時半くらいに起床!前日分の日記書いてた!

いつも通りの時間に出発〜

 

仕事はバリ取りから始まってあっちゃこっちゃやらされて忙しい印象だった〜

昼休憩はメシも食わないで週末の計画をこねこね・・・

定時で上がって、川田屋でキャベツとしいたけと玉ねぎをゲット!それで一旦帰宅したんだけど揚げ油を買うの忘れてたのに気づいて急いでクリエイト行ってきた😱

 

なんやかんや部屋片付けたり台所をあれしたりして下ごしらえ始めて、一旦落ち着いたのでTwitterのモネさんと20分くらい通話してた〜初めましてだったけどそれなりの膨らみだった!

通話終わったらいよいよ料理を仕上げて〜

それからマミ麦迎えに行って戻ってきて夕飯!

f:id:tommyofficial:20201212035549j:image

春雨って麻婆にした途端にごはんのおかずとしての威力跳ね上がりすぎだよな〜

週末の計画とか立てて寝た!

そんな感じ〜では!

 

ノシ