セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

一風堂

みなさん誕生日のお祝いありがとうございます!

29歳もなんとか楽しくやってゆけるといいなと思っています

昨日は仕事から帰ってきたら玄関前にAmazonの段ボールが何個も積んであってウオ!となった

今日は今日で帰ってきたらマミ麦からオーブントースターが届いていた!!

ようやくキッチンの神器がそろった~~~

パン焼いたりグラタン焼いたりしてえね!

f:id:tommyofficial:20210805221436j:plain

一風堂のたれが届いたので担々とんこつ麺


誰から何貰ったみたいなこと言うと比較みたいになっていやな印象受ける人もいると思うから言及は避けるけど、一風堂のとんこつスープの素を贈ってくれた人がいたので昨日は担々麺にしてみた!!

うめしだったわい😋

今日は今日でそれ使ってちゃんぽん作ってうまかった!

 

ゴイスームイネーだからそろそろ寝るけど

週末は平山くんや休日くんが来るみたいなので、明日のうちに部屋を特にきれいにしておかねえとな~

 

そんな感じ!では!

 

ノシ