セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

東大和市

先週の土曜はなんか結構ちゃんと雨降ってたけど予定してた通り小平方面にお出かけした!インスタに載っけなかった分の写真だけ抜粋してご紹介

f:id:tommyofficial:20211020203211j:image

こちらは国分寺線鷹の台駅。奥に見える森みたいなのは公園の樹で、駅の裏側と直で繋がってるのだ!変な作りだな〜 ここは武蔵美が近いので結構人通りがあった!駅前はかなりシブイ雰囲気漂ってたね
f:id:tommyofficial:20211020203221j:image

これは長浜大学ラーメンのメニュー!色褪せ方から人気具合が見て取れるでしょうよ ラーメンはマジでうまかった!替え玉と半ライスも頼んだからね

f:id:tommyofficial:20211020203234j:image
f:id:tommyofficial:20211020203239j:image
東京都立薬用植物園という全く知らない施設を発見(バーチャルロケハンの時も気付かなかった) 大麻がいっぱい生えてた!すげー管理が厳重だったな 合法なのはこちらのタバコだね〜
f:id:tommyofficial:20211020203216j:image

これはマグネットカフェのアップルパイ!何はともあれコーヒーがうますぎて・・・確か15時過ぎに行ったんだと思うんだけどデザート類は品切れがかなり多かった!まあ人気だろうもんね〜

f:id:tommyofficial:20211020203225j:image

これは西菜のナス味噌炒め!今まで食べたものとか作ったものとはかなり違って、トローリと炒まったナスにあまーい味噌が絡まってすごくうまかった!ナス味噌全一だ

 

月曜空けて火曜はまた北府中からの西国分寺で過ごしてた!モランボン本社があったりなどしたんだよ〜

 

週末は2クールぶりにブルームと相模原市立博物館いってくる!!!いいでしょ

では!

 

ノシ