セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

こん>ALL

2年前にかしゅぴ達と合同でシーズン限定の日記書いてたけど、自分のアカウント取り直してまた寒い間だけでも日記書こうかな〜と思います!

 

仕事終わって、鍋煮てる間に書いて鍋できたら写真乗っけるようなルーティンが理想かな〜

 

今日は結構ギリまで寝てて朝ゲーム(オクトパストラベラーというRPGをやってます。シングルプレイなのでコミュニケーションに疲れている我々オジサン向け)する時間なかった〜

仕事は普通!マシニングと旋盤回しながら午前終わって〜、午後はマシニング回しながらバリ取りして〜

あ、昼飯に松のやでカツカレーくった!

うまかったな〜盛り付けが貧相だったので写真は撮らなかったけど

引くほど安いしかなりうまいよね 柔らかいし脂身もジューシー!

 

仕事終わったら業務スでお茶買おうと思ったんだけどこないだ買ったやつなくなってた!!すげーー気に入ってるのに・・・鬼リピしたかったのに〜

昨日見た牛モツが安くなってたので買って〜そらから川田屋行ってたまねぎだけ買ってきた、4つで140円だから馬八と比べるとかなり高い気はするけどスーパーよりは安くてロットがちょうどいいわね〜白菜も安かったけど明日休みだから馬八に行けるしと思ってやめといた

今年は白菜やすくていいね!!三年前のあれ(野菜の高騰)マジで何だったんだ〜

 

そんなこんな書いてるうちに鍋ができた

f:id:tommyofficial:20201105190149j:image

今日はね〜鶏肉の辛鍋(からなべ)

豆板醤とコチュジャン!からいよ〜🔥

こないだ川田屋で長芋買ったのでそれを入れてる!とろろに擦らないでサクに切ってお鍋入れるとほくほくしておいしいんだよ〜

 

では!

ノシ