セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

ベースボール

 

そ今日は起きたら夜中に500円玉さんからDMが来てて〜12月にしばらく町田にいるので遊びましょうというお誘いだった!日程決めて野外中心に案内しますね〜ということになった、たのしみ!

 

本当はランドリー行ったりしたかったんだけど二日酔い気味でちょいしんどかったから横になっていて〜

9時?くらいに朝飯作った!

f:id:tommyofficial:20201106163504j:image

昨日シメに麻婆春雨作ってその麻婆余ってたので岡揚げした中華麺にかけて食った〜存外うまかった

 

10時半前に家出て馬八(馬鹿みたいな値段で営業してる八百屋、の略)でお野菜買ったんだ 下仁田ネギが3本で80円だったんだよ〜

他に舞茸、生しいたけ、大根、里芋、ほうれん草、大葉を購入 しめて650円 やす!

 

ほんで帰ったら〜ちょい調子悪いねってことでコーシー淹れて飲んで〜あとは横になってた!昼寝って難しいな〜あんまし寝付けなかった けどだいぶマシになった

 

17時くらいに家出て〜町田まで歩いた!電車賃浮かすためにね〜 18:30くらいに立川に着いたけどその間ずっとトリコ読んでた トリコおもすれ〜〜

マミ麦ぬいぴ旦那さんぬんさんと合流して、ベースボールへ!

f:id:tommyofficial:20201107002549j:image

あの独特のコミュニケーション、コミュニティね・・・なんか手帳とか見せてきたしなんなんだ

野球好きじゃない人が利用するメリットほとんどないんだよな、身近な珍スポットなので連れていけてよかった!

街歩いてニセのレトロ街とかも冷やかしてからスシローで食べ直し!

はま寿司より全然よかったね〜でもやっぱ腰据えてお酒飲むとかになったら独楽寿司が最高ね、独楽寿司またゆきてえ〜

ぬいぴ夫妻をホテルまで送って解散!

まっすぐ帰ってこんな時間〜

電車で酔い冷めちゃったのでちょろっと飲んでお鍋食ったら寝る!

 

ノシ