セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

ずっと寝てた・・・

昨日は日記書いたあとにちゃんみきが遊びに来て3時くらいまで飲むはめに・・・

10時過ぎに起きたんだけどめちゃくちゃグロッキーだった😱

朝飯はマミ麦が世界で一番うまいホワイトシチューオムライス作ってくれた

f:id:tommyofficial:20201115185457j:image

一番すきな味!!卵もやわらかくて最高だった〜

 

それ食べたらまた寝て・・・

14時とかに起きたんだけど調子悪かって、マミ麦だけ遊びに出かけておれは寝てしまった😥

3時にまた起きたので支度して家に帰ることにした

八王子町田経由で帰ったので町田の晩杯屋で飲んで帰った!

f:id:tommyofficial:20201115185721j:image

子連れのお客さんが来ててびっくり!晩杯屋ってごはんもののメニューないからお子さんはどう思うかしらね

でもパパに居酒屋連れてってもらうの楽しいだろうな☺️

 

クリエイト寄って帰宅して今〜 疲れたのでさっさと寝ます

では!

 

ノシ