セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

歩き疲れな〜

今日は6時くらいに起床〜8:15になったら彼女を久本雅美グルメレース(https://youtu.be/4Bf_LvDWJKo)で叩き起こした

起きたらすぐにご飯の支度して〜ソーセージと玉ねぎとナスでナポリタンした!f:id:tommyofficial:20201114205005j:image

緑色がないけどうまかったよ✌️

 

10時過ぎにお出かけ〜 天気めちゃくちゃ良くて1日を通して雲が全くなかった!!

初めは恋ヶ窪の方へ歩いて行った!シブい駅舎とかサグい飲み屋の集合するブロックを見たりなど・・・セブンでコーヒー買ったんだけど香りが高すぎてもはや臭いなと思った😂

 

それから玉川上水まで北上して小金井公園まで歩いた!玉川上水沿いは良い歩道だった〜f:id:tommyofficial:20201114205434j:image

世の中で一番デカいジョロウグモいてほんとキモかった

 

まっすぐ小金井公園行くつもりだったけど、途中の交差点で学園南商店会という商店会をみつけたので突入!うちらの回しは"商店会を見つけたら行かないといけない"というルールがあるからね〜

昼飯どーしよっかとなってたけど、途中でやったらと良い匂いのしてる大勝軒を見つけたのでそこにしよう!ということで少しウェイティングして大勝軒食った〜

f:id:tommyofficial:20201114210050j:image

あんま大勝軒を特別うまいとか思ったときなかったけどここのはかなり美味かったね〜

 

それから道間違えてカントリークラブ行ってしまって大迂回してやっと小金井公園着いたのが14時🥩

たてもの園を冷やかしたりなどしてた!

f:id:tommyofficial:20201114210600j:image

これはクー・クラックス・クランの煉瓦

f:id:tommyofficial:20201114210714j:image

夕暮れに染まる止まれ君も撮った

 

そのあとバスで吉祥寺に移動して〜

夕飯食べるとこ探してて結局四文屋に行った!!!!

f:id:tommyofficial:20201114210819j:image

うまかった〜い😋

 

ほんで電車乗って帰ってきていま!世にも奇妙な物語観ながら日記書いておしまいだい

では!

 

ノシ