セダキンゲ

MIYABI EDOMAE

お手製ラーメン

昨日は酔っちゃってたので今日も翌朝更新ということで〜

5時くらいに起きたんだったかなあ、かんなり眠くて仕事休むべというマインドだったけどちゃんと行ったの偉いね・・・

 

仕事は朝のルーティンやってから旋盤とマシニング一緒に回して〜

午後二くらいに切断材置き場の改善をやった!テコでバケット持ち上げたりなどして疲れた〜

パートさんたちは健康診断の結果が返ってきたらしく戦々恐々だった

 

まっすぐ帰って牛モツに味付けしてシャワー浴びて着替えて与太公の家行った!

f:id:tommyofficial:20201110050813j:image

これはラーメン具おつまみセット

f:id:tommyofficial:20201110050825j:image

これはおれが味付けした牛モツ

f:id:tommyofficial:20201110050849j:image

最後は特製らーめん!麺以外ほぼ完璧にうまかった〜

Switchでスマブラしたりスーファミのスーパーテニスが存外盛り上がったりなどして楽しかった〜!

 

今日はお米炊いてから家出て、夕飯はカレーでも作りてえな〜

そんな感じ!

 

 

ノシ